デイキャンプ

 

 

 

子供達への夏休みの思い出に、

だけでなく、

大人達の思い出にも、仲の良い友達家族とデイキャンプに行ってきました。

川辺の岩屋公園のBBQ専用スペースをお借りし、大人は飲んで食べて、子供はさらに川遊びへ。

 

最高ですねー!

有料でBBQの道具などは公園の方達が準備してくれるんです。食材を持っていくだけです。

やっぱり自然は気持ちがいいですよね。美味しいもの食べれば、自然と話も弾みます。

 

 

 

 

 

 

竹筒ご飯も作ったんですよ!

なかなか難しかったですが、なんとかなりました。
外で食べるからか美味しいんですよね、なんにしても。

 

 

 

 

川は冷たくて気持ちがいいですね!

流石に日曜は人が多い!

 

 

 

 

 

スイカ割りも盛り上がりました。

子供達も最高の思い出できたんじゃないでしょうか!また来年もよろしくお願い致します(笑)

 

 

 

 

流石に帰りは子供達は車でぐっすり。

まだまだ夏は続くよーー!