夏の終わり

 

 

先日のサマーナイト花火大会

よかったですねー♪
私達にとっては花火大会は夏の終わりの合図なんです。これから秋なんです。
とんでもなく暑いですが、、、


今日まで、たくさんの方に浴衣クリーニングを出していただき、土曜日までたくさん仕上げてまいりました。
鹿児島でも夏休み最後の?大きな花火大会ですので皆さんおしゃれしていくのでしょうね!

行ってみると、
いやいや!すごい人人人人!!

子供のお友達のお誘いもあって、今年も与次郎へ向かいました!

ドルフィンポートからここまでずっと続いているんですね!
十分迫力伝わりました!


 

 

最高でした!

ぜひ仕舞う時はクリーニングをしてあげて、
また来年も気持ちよく着れるよう大切にしてあげましょう!!
まだまだ浴衣クリーニング受付中です。
適度なハリ、心地よい肌触り。たとう紙に入れて。
(¥1500+税)