運動会〜小学校〜

 

 

 

 

オヤジ達の作った花門。

 

今年もキレイでした♪

 

管理人ミヤウチもがんばりました!

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

爽やかな秋晴れの中、小学校の運動会が開催されました。

 

管理人ミヤウチも入っているおやじの会は、早朝から場所取りの誘導、花門の仕上げと、朝から大変お疲れ様でした。

とても素敵な花門!

お弁当作りの疲れも吹っ飛びました!!

 

次男に引き続き、長男も短距離走で1位を取りたい!と、毎日頑張ってきました。

管理人が帰宅する時間は遅いので、真っ暗な中スタートの練習の日々。

とにかくスタートにかけよう!!と、親子で頑張りました。

 

迎えた当日。

ビデオ片手に祈りながら見守りました。

 

スタート!と思ったら勢いのあまり長男フライング。

いいぞ!

前に出ようとする気持ちが大事なんだ。父との約束ちゃんと守っている!

フライングしたことで動揺しなければいいけど。。。

 

パン!スタート。

ちょっと出遅れたー。

その後必死に走るが追いつけず。。。

結果は2位でしたが、本当に一生懸命頑張りました。

母は涙でよく見えませんでした。

 

昨年は3位で大泣きしていたけど、今年は悔しそうでしたがとても清々しい顔をしていました。

成長したなーと思った瞬間でした。

 

小学校の運動会は、見応えがあります。

まだまだ可愛い低学年、しっかりしてきた中学年、頼もしい高学年。

みんなで力を合わせて、優勝目指して頑張る姿にたくさんのパワーをもらいました。

 

 

 

 

 

来年は次男も小学生。

 

親子リレーに出場しようと思っています。

 

今週末から練習開始!

 

ガンバルゾー!!