バタバタの一週間でした

 

「ようやく寒くなってきましたね!」

 

が合言葉のように、お客様の衣替えが本格化してまいりました。

 

 

おかしいな、、、洗っていない冬物でますね。。。

 

仕舞い洗いをしなくてはなりません。

 

こんばんは。ミヤウチです!

 

寒くなり、はくちょうも秋の繁忙期を迎え、フル稼働でお仕事させていただいています。

洗ってからしまう!と、伝えてきましたがやはり、洗っていなかった冬物がやってきます!

 

カビがはえたり、シミがでてきたりすると、クリーニング代と別にシミ抜き代も発生しますので、早めに洗うことをおすすめします。

夏物は特に汗をかきますので注意が必要になります。

 

シミが出たものは洗っただけでは取れないもの多く、色補正が必要なものもございます。

ただいま多くの見積もりがありお時間頂いていますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

さて、この衣替え期の真っ最中、11月3日に鹿児島市では「おはら祭り」が行なわれました。

企業様、団体様、町内会とたくさんのハッピ・スタッフブルゾン等が集中しております。

 

ただいま、うちの新人エースアシスタントとベテラン助手が丁寧に作業を進めています!!!!

 

 

このような状況の中、日曜参観もありましたよ(笑)

長男は授業で、張り切って誰よりも大きな声で堂々と発表していたのが印象的でした。内容はともかく(笑)楽しむことはいいですよね!頼もしかったです。

来年新1年生の二男も楽しく学校生活送ってもらいたいです。

 

さあて!私もがんばろう!!