発表会

 

 

二男・三男の通う保育園の発表会。

 

二男は保育園最後の発表会でした。

 

感動して泣きっぱなしの母でした。


こんにちは。
スタッフSです。

風邪をひいて声が出ず、お客様には大変ご迷惑&ご心配をおかけしました。
声はちゃんと出るようになりました!
喉のケアもしっかりしなくては!とまた一つ勉強になりました。←と言いつつ毎年声が出なくなっていますが・・
子供達にウガイ!手洗い!とうるさく言っていましたが、私もウガイ!手洗い!がんばります!!

先日、二男・三男の保育園の発表会がありました。
年長の二男は最後の発表会。
ダンスにピアニカ、家でもたくさん練習しました!
ダンスはバッチリ♪
ピアニカも大きな音で間違いなく弾けました。
お友達に恵まれ、先生方に見守られ、ここまで成長出来たことに感謝の気持ちでいっぱいでした。
母は最初から最後まで泣きっぱなしでした!
泣きすぎて親子で決める最後のポーズが上手く出来ず・・・ゴメン!
舞台の上で「ママ、大丈夫だよ!」と息子に慰められるという変な光景でした(笑)



夜は仕事が終わった後、アミュランに乗りに行きました!
ポケモンの観覧車に大興奮!!
中にはかわいいヌイグルミが。(母はピカチューしか名前がわからない・・・)
中央駅に帰ってきた新幹線を見て大歓声!
おかえりーおかえりーって三男が言ってました。
頂上はドキドキしたけど、街行く車がトミカに見えて楽しかったです!!

クリスマスのイルミネーションを見ながら、素敵なひと時でした♪