三男 保育参観

 

 

 

 

 

 

 

三男の保育参観。

 

 

真剣にお絵描き中!!

 

 

筆圧の強さにびっくり!

 

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

先日、三男の保育参観がありました。

今まではお兄ちゃんの方を優先していたので、三男の保育参観に参加したのは初めてでした。

三男、いつもゴメンね!

 

今回は親子でお祭り飾り作り♪

紙皿にお絵描きをする→縁をちぎった折り紙で飾る→フサフサ飾りを作ってつける

という流れです。

 

イヤイヤ期真っ只中の三歳児たち。

いろんなドラマがありました。

 

三男は、のりつけ作業が大好き!

人差し指でのりをとり、どこでもつけちゃう!!

ベタベタなお飾りが完成しました。

乾けばなんとかなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも保育してくださる先生方。

 

本当にありがとうございます。

 

感謝してもしきれない!!