緊張です

 

9月29日のクリーニングの日は、台風前後にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!

 

 

そして皆さん、10月1日は衣替えの日なんですって!!

恥ずかしながら私も昨日教えていただきました。

 

ラジオで。

 

10月1日

 

私の生活になくてはならないラジオ。その大好きな番組に私、出演させていただきました!!!!

嬉しいーーー!!

 

フレンンズFMさんで直木比呂代さんの「spice of life」です。

 

衣替えの注意点がテーマでお話しさせていただきました。

ラジオ出演は2回目、そして、打ち合わせもあったのにも関わらずとても緊張しました。。。

 

カミカミながら頑張りましたよ!

 

すでに直木さん打ち合わせ前から、クリーニングのことを勉強されていて、すでにお詳しい。

クリーニング談義で大変楽しい時間でした!

 

 

私も知らなかった10月1日は「衣替えの日」なんですね

 

聞いた時、いかにも知ってる風に「だからですねー」と言いましたが笑

 

そしてこの日、わたくしミヤウチの誕生日でもありました!!(知らんがなーが遠くから聞こえる)

 

今日から鉄板ネタとして、申し子として、ありがたく使わせていただきます。

 

 

 

 

自分を成長させてもらえるいい機会でした。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

写真は、生放送収録後でしたので、青ざめていた顔もにっこりですわ!