スポーツの秋②!!

 

 

 

 

ソフトバレー大会に参加しました!

 

 

全身痛いです。。。

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

 

急に寒くなり、衣替えでバタバタしております。

日頃疲れやすいのは、運動不足が原因だ!!

と、いうことで地域のソフトバレー大会に参加しました。

 

 

私はむか〜しバレーをしていました。

管理人ミヤウチは体育でした程度。

足を引張たらいかん!と、練習にも参加しましたが、体力が。。。

 

昔はもっと動けていたはず!が、ちょっと動いただけでゼーゼーします。

足は動かないし、肩は痛い。

練習後、体はガチガチ。

 

 

そんなコンディションで迎えた大会当日。

 

みなさんすごいんです!

軽やか〜に動いて、爽やか〜にプレーしてらっしゃる。

 

ミヤウチは、なかなかいい動きをしておりました。

私よりうまかったな。

回転レシーブのような動きをした時に、お気に入りのパンツの膝を思いっきり擦って嘆いておりました。

 

来年はサポーター必須ですね!!

 

思うようには動けず、すぐ疲れましたが、すごく楽しかったです♪

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

ハンドボールの親チームは3位リーグで優勝!!

 

子供達は、3位リーグで優勝と2位でした!

 

子供にもっと動きなさいとか言っていましたが、ドンくさいのがバレてしまいました。。。

 

やっぱり運動せんといかんです。