シミ抜きLIVE

 

 

1月27日日曜日、

 

「鹿児島のファッションを支える匠集団の共演LIVE」

 

ということでクリーニング白鳥から私店長が参加しました!

 

 

 

通り前での実演。

 

ムムム。何しているの?と皆さん興味津々。

 

先日、同業の先輩からお電話をいただき「クリーニングの可能性とこれから」のキーワードで、一緒にやらないかとご連絡いただきました。

今回「即興シミ抜き・お手入れ実演」ということで、恐れ多くも私も参加しました!

 

 

◯有限会社リッシン 代表の迫田先輩

お誘いいただいた先輩ですが、本当にものすごい勉強をされている方で、独学も含めた豊富な知識と経験をお持ちです。「この場だけだよ」って企業秘密まで教えていただいて(笑)

 

◯クリーニングハウスあい 牧原先輩

とても寡黙な方でコツコツと確実に抜いていきます。とても優しい職人です。見習わなければ!

 

 

お三方とともにLIVEしてきましたよ!

 

店前の通りでのライブ、何してるんだろうと気になるようで、ジーッと見ていたり、こういうお品も復元可能なの?など立ち話カウンセリングもあり、ほんと自由で楽しかったです!!

 

 

後半のパフォーマンスで事前に洗浄してあったブーツの全体リカラー!!

普段こんなこと外で、しかもハイスピードで絶対しないってことも見せていただき、圧巻のライブでしたね。

 

 

また来週の2月3日日曜も鹿児島中央駅東口近く、共研公園前 ケアランド鹿児島中央駅前店にて

10時から16時までの予定で開催されます。

 

先着50名様まで500円玉サイズのシミ抜き1箇所無料です。

この機会にぜひどうぞ!!