体調はいかがですか?

 

寒いのか暑いのかわからないですね。

 

ウチの一番下3歳がダウン。。。。。

 

 

ARATA店、なぜか店長毎日いるな。とお思いでしょう。。。

そうなんです涙。

 

 

それではすでに子供の成長ブログとなったはくちょう日記です。

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

1、2月も慌ただしく作業を進めてまいりました。

新入社員がものすごい成長を遂げ、安心して私もARATA店で受付業務ができます!

 

今度の繁忙期を迎えるため、ただいま3台の新機械の導入の予定があり準備を進めているところです。

さらにいい仕上がりにできるよう誠意準備中です。

 

 

 

話が変わり、先週長男の県小学校ハンドボール新人戦を見てきました。

 

四年生なのですが、なんとレギュラー入りできたようでこっちにも緊張が伝わります。

 

コートの隅々まで走り、小さい体で一生懸命体を張ってディフェンスしていました。

前回見た時よりだいぶ形になっていて成長を感じました。

 

対外試合・練習量を増やした結果ですが、何より指導者のおかげです。

チームがまとまると短期でもこんなに成長するのだと勉強になりました。

何より子供達ハンドボールが純粋に好きそう。

これが何よりではないでしょうか。

 

 

 

 

自分のパスミスを得点で取り返したところ、応援して目頭が熱くなりました。

 

結果 準優勝✨

 

ずっとずっと勝ちに苦労したチームが、ここまで頑張ってくれました。

 

帰りに「写真撮ろうよ?」と聞いたら

「誰もいないか確認して、1枚だけね」

裏の駐車場で久しぶりに二人で写真撮ってもらえました。