しみぬき実演会LIVE MAY

 

【しみぬき実演会LIVE MAY / 鹿児島のファッションライフを支える匠たちの競演】

 

に参加しました。

 

 

当初、この日を目標に続けていたイベント。

4回目のこの日は「かごしまの風と光とナポリ祭」

 

 

多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

白鳥のお客様にもお会いでき、嬉しかったです💕

 

桜ヶ丘 クリーニングハウスあい 牧原さん

西田・上之園 シーアンドシー・ケアランド 迫田さん

鴨池・荒田 クリーニング白鳥 宮内

 

の三店舗合同のイベントです。

 

鹿児島クリーニングあるあるですが、このナポリ祭後はワイン・ピザソースのしみぬき依頼が非常に多い!!!

もしかしたらシミが取れなくて諦められる方もいるのではないかということで、「どうやってシミ抜きしてるの?」の疑問に答えるべく、目の前で実演というわけです。

 

 

 

毎月1回やってますので、ナポリ祭と関係なく、ご相談に来られるかたもいらっしゃいます。

 

 

真剣な牧原さん。僕と違って冗談いわないです!あたりまえか。

黙々とすすめます。

 

 

 

迫田さん。さすがものすごいスピードで仕上げていきます。

妥協を許さない徹底したシミ抜きで僕も勉強になってます。

 

 

 

ナポリ祭が多くの人で賑わっており、通行人も立ち止まって感激しておりました。

 

大成功でした♪

 

 

なにより

 

ひそかに楽しみにしていたピザ!

 

迫田専務からの差し入れで最高のランチとなりました。

 

 

 

本当にありがとうございました!!美味しすぎでした!!!