平成の思い出

 

 

時代は平成から令和へ移り変わり

 

 

みんなが「平成最後の◯◯」と言い、なんでもかよと突っ込んでいたのもつかの間。

今になれば少し寂しさも。。。

 

 

店長が平成最後を思い返します。

 

 

いつぶりかのブログ更新。

 

上の写真、中央にいるのは白鳥のスーパーアルバイトゆみちゃん。

袴姿が美しい!!

 

大学生のアルバイト生だったのですが、とても頑張り、テキパキと仕事をこなせる素晴らしい方でした。

タグ打ち・包装・整理は今まで見たことないスピードでこなしていました。

 

後半は夢に向かって、学業優先で長期休みもありました。

その後復帰し、卒業・就職前まで頑張りたいと最後まで頑張ってくれました。

 

あるスポーツの国際大会で外国ナショナルチームの通訳をするため休みをくださいと言われたときは

「どうぞどうぞ頑張って!!」と本当にびっくり。

なぜ白鳥を選んでくれたのか笑

 

立派なところに就職されました!

活躍しているでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

義理の母が長男りょうたとストツー対決をして、孫に勝った日