夏休みの思い出②

 

 

 

 

 8月13日

 

おもてなし隊へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャパンオープンハンドボールトーナメント

 

男子の決勝戦のおもてなし隊に参加。

 

 

 

母のミスで体育館を間違って遅刻したのは、ココだけの秘密です。

 

 

 

⬆︎チームメイトのお父さんが写真を撮ってくださいました♪

嬉しすぎる〜🤾‍♂️

ありがとうございます♪

 

 

三位決定戦と決勝戦を見学アンド応援。

三位決定戦では、コーチの所属するヴァリアス鹿児島を応援しました。

延長、再延長、そしてフリースロー対決!

 

伝説のキーパーだいごさん!かっこよかったです。

ヴァリアス鹿児島三位!!

 

決勝戦も大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

 

おもてなし隊の後は、熊本へGO!!

 

 

宮本武蔵ゆかりの地へ。

 

みかんかな?柑橘系の段々畑がたくさんある場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 武蔵の像。

 

眼光鋭い。

 

 

勝ち運祈願、合格祈願、ぼけ封じ祈願の三大祈願。

 

息子達が九州大会に出場できますようにと、勝ち運祈願!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当の霊厳洞は、17時まで。。。涙

 

絶対にリベンジします!!!

 

この絶景、武蔵も見ていたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 熊本に行ったらココ。

 

焼肉!

 

腹が減っては戦えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が楽しみにしていた、ホテルで夜更かし。

 

2355を見る。

 

限界ギリギリで見終え、爆睡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、今回のメインイベント!

 

甥っ子に会いに♡

 

美味しいPIZZAを持って行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

店内には大きな釜が!

 

PIZZAのいい香り。

 

焼きたてホヤホヤ。

 

かっこいいオシャレなお兄さん達が作っています。

 

 

肝心な釜の写真撮り忘れ。。。

 

【堀川ピッツア】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PIZZA全部美味しかったです!

 

赤牛ラグー最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い甥っ子とたくさん遊んで、癒されました。

 

みんな、帰りたくない病になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして爆睡。