天文館

 

 

最近は不安定な天気が続きますね〜💦

 

すごい湿気😅

 

秋が待ち遠しいです。。

 

 

 

5年ぶりくらいにお昼の天文館に行ってみました。

 

 

 

こんにちは。

管理人ミヤウチです。

 

やはり子供が小さいとウロウロしますので親としては心配です。

 

・いきなり兄貴と鬼ごっこをしだす

 

・顔はハメがあれば必ずハメる。どんなに数があろうが全部ハメる。(天文館メッチャあるね。何枚も撮らされました)

 

・絶対使わないのに、あれも欲しいこれも欲しいという。

 

 ウインドウショッピングどころじゃないですよ。走って逃げるのを捕まえるのですから。

 

 

 

あるお茶碗屋さんに入り、妻が15分(笑)もかけてみていると、長男は「俺、こんなの無理だわ」と店にも入りません。

 

妻は「お買い物にアドバイスできないなんて彼女できたらどうすんのよ」と

 

笑っちゃいますよね。相手は小五ですよ。

 

ブラブラのみ!!って決めていきましたがエライたくさん買い物してました。

 

でもいいんです。いい刺激になりました。

流行りのお店に行って、店内や商品・ディスプレイを見たり。

次はこうしたいなーなんて思ったり。

 

また、個人でされているお店もいいですよね!面白い凝った品物が多い!!

頑張って欲しいですよね!応援したいです。

 

そんな中、入ったお店の方が、うちのお客様でびっくりしました!

「おおっ!!明日伺いますね〜♡」なんて。

 

こういう出会いもあって地元での買い物もいいですよね♡

 

 

【ここで一言】

お洋服を買うときは、買った後のことも考えていますか?

なんの繊維を使っているか、どうやって洗えるのか?

 

せっかく選んだお気に入りのデザインですし、できるだけ永く着たいですもんね!!

お店の方にお聞きするのもいいかもしれません。

困ったら信頼できるクリーニング店ご相談くださいね♪

 

 

 

久しぶりのブログでごめんなさいm(_ _)m

 

 

スタッフで代わり番こで書いていきます!

 

みんなには「クリーニングの事書かないでいいから♡」

と言ってますので、スタッフ紹介も兼ねて綴ります。

 

 

頼もしい新社員や、期待の超新星アルバイトくんまで最近の白鳥もグレードアップしております!!