BUNKAの日

 

肌寒くなってきましたね!!

 

この連休何をされましたか?

 

 

連休で皆様衣替えをされたようで、はくちょうはだんだんとお品物が増えてきています。

 

 

 

 

11月2日土曜日はARATA店のお休みを頂き申し訳ありませんでした。

 

子供達はハンドボールの九州大会で佐世保に。

初出場で色々勉強することもあるようでしたが、頑張ってきたようです!!

 

 

私は文化の日ということで、企業・団体様の法被を受付。

たくさんの法被に囲まれ幸せです(笑)

 

そして写真は有名アーティスト様よりライブ衣装のクリーニングを急ぎで。

受付スタッフは即気づいたらしく、感動と興奮を抑え冷静にお仕事をしていました。

 

こんなこともあるんだな〜とBUNKAの日を感じました。

 

そういえば今週は中郡小学校のバザーもあります!

 

いよいよ冬も近づき衣替え本番。年末に向けてバタバタと忙しく感じるのでしょう。

 

合言葉は「一年てほんと早いよね〜〜^^;」

 

 

 

 

 

はくちょうも頑張ってまいります♪