九州小学生親善ハンドボール大会

 

 

 

11月2日〜4日

 

佐世保で開催された九州大会の応援に行ってまいりました。

 

ARATA店はお休みを頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

だいぶ遅くなりましたが、九州大会の思い出をば!!

 

息子たちが所属するハンドボールチームが鹿児島県で2位になり✨、九州大会の切符を手に入れました!!

 

そして、行ってまいりました!

佐世保!!

 

 

 

 

 

顔はめー!

やっぱりはめます。。

 

いく先々ではめます!

 

何枚も撮り、また、撮ってもらっていました!

 

 

 

 

 

 

 

九州大会に向けて、みんなで気持ちを一つにして、練習を頑張ってきました。

 

予選リーグで負けてしまいましたが、九州の強豪チーム相手に、いい試合ができました。

これからの課題や、目標もできたようです。

 

頑張っているみんなを見て、涙止まらず。。。

 

親子ともに、とても貴重な体験をさせて頂きました。

うるさいヤツラも同行させてもらい。。。

皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

僕たちの時代も、九州大会に連れて行ってくれるそうです!!

 

二男、誓いの写真。

 

兄達の頑張りが刺激になったようです!

 

先日のジュニア大会では3点決めましたー🤩

 

 

 

 

 

 

佐世保バーガーも食べられました!

美味でございました〜❣️

 

 

いよいよ始まります!

2019 女子 ハンドボール世界選手権大会

 

楽しみです〜!!

 

三男、くまモンとパチリ。

 

ハンドボールのことしか書いてないですが、ちゃんと仕事しております。笑

 

ハンドボールの話も、お客様とよくします。

嬉しくなって、ついつい話が長くなってしまいます。

 

私も小さい頃にハンドボールと出会いたかったな〜。

今からでも遅くない?!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。