2月とんで3月(笑)

 

2月はクリーニング店にとっては暇な時期。

 

 

3月後半からの繁忙期に向けて準備ですが。。

 

 

 

バタバタな日々

 

 

世を騒がせるコロナウイルス。

不要不急なお出かけが世界を動かしていたのか。。。

 

学校が突然の臨時休業となり、我が家はカオス状態。

平日は、勉強・筋トレ・家の手伝いと始まったばかりなので、今のところなんとか持ちこたえてはいます。

平日は私たちが仕事のため箱づめ。いつ爆発するか。。

 

早速というか前からですが、我が家で一番広い和室でハンドボールの練習をしてくれるため(怒)壁際ゴールに見立て、障子の骨組みはところどころ折れて無残な状態。

 

ただ褒めるべきところは「しっかり四隅を狙っているところ」そこは褒めました。。。。?

 

この機会、しっかり家のお手伝いを覚えさせ有効に休んでもらいたいです。

 

 

 

お仕事はというと、

 

シミ抜きの依頼が大変多く、お時間はかかりますが一つづつしっかり頑張っているところです。昨日は「35年前のコートが・・本当に嬉しい!今後とも宜しくお願いいたします」のお声を。嬉しかったな〜❤️

 

お客様の生の声を聞くと、この仕事してよかったなとしみじみ思います。

 

シミ抜きだけではなく、高級品・ハイブランド等も。

お陰様で毎日忙しくさせていただいております。

 

もうすぐ春❤️

 

衣替えの準備ですね。

皆様のお手伝いできますよう私どももしっかり準備して参ります!