STAY HOME ②

 

 

 

 

 

マスク作りを頑張った日

 

 

 

セ○ビックww

 

 

 

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

ストックのマスクが無くなり、やらねば!やらねば!!と、思っていたマスク作り。

お客様に作りかたを教えていただき、型紙までいただきました。

ヤラネバ!!!

 

真っ直ぐ縫うのが苦手なので、縫い線を引いたらなんとか縫えました。

ホッ。

 

二男(小三)オーダーのヒョウ柄のマスク。

 

ここで補足↓

●ネコ科の猛獣が大好きな二男。

読書の日の感想文はライオン・トラが主人公の本ばかり。

【たびだち】の感想文と絵を何回見たかな。。。

本人曰く、23回は借りたそうです。ww

お誕生日には座れるライオンのぬいぐるみ。

トラも何体もおります。

 

STAY HOME中に、家中の動物を集めてみます。

 

 

 

 

 

 

 ヒョウ柄のインパクト!!ww

三男と、夫のマスクもヒョウ柄。

つけて歩くのだろうか。

 

自称思春期の長男(小六)と、私のマスクは麻で作成。

 

とりあえず6枚作成。

 プリーツマスクは難しかったです。

 

また作らんなら!!