STAY HOME③

 

いや、ちょっと出すの恥ずかしいのですが。

 

 

 

2年ぶりに我が家の屋上を整理しました(^^;

 

 

 

子供達も限られたお外時間、外の空気を感じていましたね。

 

今、物置倉庫化してる我が家の屋上。

 

なかなか、日々の生活に追われ目をつぶっていたところ、こういう時だからこそと整備片付け!!!

子供の頃使っていたおもちゃがわんさか。

 

「うわっ!これ懐かしい!!」

 

と引っ張り出し収集つかず大変。

わっぜ疲れました。

 

あまりの天気の良さに、放置していたプランターを引っ張り出し、ミニトマト2種・オクラを植えました。

緑のカーテンになる予定です。あとは、大きくなるような木をば。

 

全員疲れましたので、カップラーメンを。

 

 

いやー、なんで外のカップラーメンてあんなにうまいのでしょうね。

ゆっくりした時間を過ごせました。

 

 

その後、お隣さんより頂いたタケノコ。

 

長男はタケノコで筋トレ。

 

 

そして奥様はタケノコをさばく。

 

 

 

私はzoomで小学校おやじの会の会議。

 

 

みんな上手く時間使ってるなー。。

 

ダラダラしないように頑張って過ごしています💪