STAY HOME⑥

 

6日目

 

 

社長にブログ書いて!というと、いつも「こまんかとは見えんない!」

(カゴンマ弁)のギーをいうので、母に送ってもらった写真。

 

(パソコンの字は見えんのにシミは見えるんかい!!)

 

 

父の自慢の?好き勝手しているお庭の写真をもらいました。

 

 

 

 

 

やっぱり暇がないとできないんですね。

畑にお野菜(なす・オクラ・にがごい・ヘチマ・トマト)を植えたようです。

 

 

やるときはとことんこだわる父ですので、母も大変だったでしょう(笑)

 

 

収穫時期は未定。

私たちに、というか孫に食べさせたい!!気持ち全力で持ってきてくれます。

 

これは本当に贅沢ですよね!!!

 

 

 

プロではないので形は整いませんが、味はいいんですよ!

 

 

 

 

 

そしておそるべし、サクランボも。

 

 

ゴールデンウィーク明け、子供達へ持ってきてくれるそうで楽しみです。

 

 

 

美味しいものをたくさん食べて、心も体も心機一転、頑張って行きまっしょい!!