見つけていく旅

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

店長ミヤウチです。

 

 

今年のお正月はどうでしたか?

 

 

大変な時代になりましたが、その中でも、前に前にと進まなければなりませんよね!

 

おはようございます。

久しぶりのブログになりました(汗)

 

我が家は、長男の受験で目まぐるしい日々です。

 

子供には勉強に集中して欲しいのですが、私が子供の頃に比べると随分違う。

本当に頑張ってるなぁーと思います。

 

どうすれば、勉強の楽しさや将来の楽しみを伝えられるか、そして自発的に勉強に取り組むという流れに持って行きたいのですが・・・・

これは難しいところ。

 

夫婦していつも考えています。

 

と言いましても、そろそろ受験。受験シーズン来ちゃいました。

もう神頼み。(笑)

 

三社参りもしましたし、実力を発揮し、悔いの残らぬ様に頑張ってもらうだけです。

 

 

 

そうそう。ここで宣伝ですが、はくちょうは、目の前が神社、横は保育園の子供達のパワーで、この一帯はまさにパワースポット!!(前にお客様が仰ってました!)

勝負に勝てるお洗濯できますよ!制服などどうぞお任せください!

 

 

 

そんな中、私も息抜き。

 

今空前のキャンプブームらしいですね。

コツコツ揃えたギアを見ながら、寒い中お外で(この時3℃)

 

ガスランタンがほのかに暖かい。気がする。。。

 

なかなかお出かけや、外飲みも控え気味ですので、雰囲気だけでも。

丘キャンパーの血が騒ぎましたよ。

 

 

 

 

 

時代が大きく変わる今、変化し進まなければなりません。

 

アンテナを張りながら、情報を精査し状況を見て行動。

 

 

大きな桜島を見て、また今年もやる気が湧きましたよ!!

 

 

今年も、いっぱい楽しむぞーー!

 

 

 

 

クリーニングお役立ち情報はありませんが、またブログ書きまーーす!!

 

 

 

吉野寺山公園にて

展望台最高です!おすすめ!!