お客様に日頃のお礼と美味しいチョコを頂きました。

 

嬉しかったです🤗ありがとうございました‼️

 

近頃、スマホを手にした長男。LINEがチコチコチコチコチコやかましいのですわ。

 

初めてですからね。。我慢していましたが今はもう通知をオフにしたので気持ちも収まり、放置しています。

 

少し気になる子とお友達になれたらしく、毎日が一喜一憂です笑

 

バレンタインデー当日。

何があったのか。

最後は落ち込んでいました。

 

やっぱり男の子だからチョコが欲しいんよ。

 

 

 

お母さんとばあちゃんたちから大量のチョコをもらい、気をそらします。

 

 

 

 

いきなりグロ画像すんません(>人<;)

 

 

そんな僕は、妻からバレンタインデーに白子をもらいました笑

 

多分自分が食べたいだけでしょうが、、、

 

 

キャンプギアを駆使。

飲みながら、「白子ポン酢」食べました。

 

 

食べた後の罪悪感。体に悪いのでしょうが美味すぎる。

 

 

キャンプキャンプ言ってたら、先日コットのクリーニング染み抜き依頼がきてびっくり😂

 

コットは加工がしてあり大変でしたよ

 

三月にはキャンプに行く予定もできて、楽しみもできて頑張れそうです💪

 

 

長男よ、自然に癒されよう!!!

中学生になっても、勉強・スポーツ・恋にガンバレ♡