新生活スタート

 

 

 

 

 

あっというまに4月です。

 

新入学・新卒の皆様、新生活スタートですね。

 

 

我が家の長男も中学生に。

 

これから始まる中学校生活の無事を祈って、入学式前に神社参拝。

 

 

 

こんにちは。

ミヤウチ妻です。

 

3月・4月のめまぐるしさに心も体もついていけない。。。

 

3月、長男が長年お世話になったハンドボールのクラブチームを卒団しました。

この1年、予定されていた試合が出来ず、残念な思いもたくさん経験しました。

当たり前の生活のありがたさを痛感した1年でもありました。

 

チームのみんなとハンドボールができる喜び、子供達のプレイする姿を見る事ができる喜び。

様々な制限の中、大会・練習試合のできることのありがたさ。

共にプレイしてきたみんな、ありがとう。

たくさんの感動をもらいました。

 

そして、送り出してくださったコーチ・後輩の皆さん。

本当にお世話になりました。

 

ブログを書きながら、感謝の気持ちが溢れてしまいます。

ありがとうございました。

 

 

二男がチームに在籍していますので、我が家はまだまだお世話になります。

(三男もお世話になると思います)

 

 

 

 

 

4月、無事に中学生になれました。

ブカブカの制服が、いつかピチピチになって欲しい。(母の願い)

 

 

これから始まる新生活。

これからも全力で見守っていくぞー!!

 

 

入学式に出席できなかった父と。

 

 

 

 

中学校ではバスケットボールに挑戦します。

とにかく上手くなりたい!!と、毎日ボールを握る。

まずはこれが出来るようになる!と、目標を立てて挑みます。

 

 

二男はハンドボールに燃えております。

練習試合の自分の動きを見て、反省→練習

 

ガンバレ〜!!!

 

 

息子たちからパワーをもらい、吸い取られる母。

これからも負けないわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は運動よりドングリ派!の三男。

 

ピカピカのドングリ探しに夢中でした♪