夏に向けて

 

 

「暑いですね〜😅」が合言葉のような6月後半。

 

 

夏を感じさせる今日この頃です。

 

 

先週の金曜日は社長からのサプライズ!!!

 

 

 

 

 

夏に向けて力をつけとかんといかん!とのことで社長からスタッフ全員に「うなぎ」が!!

 

荒田にある、うなぎのふじ井様。

 

ここのうなぎは絶品です。

荒田店在中の妻も、美味しい美味しいと、泣きながら食べたそうな。。笑

 

 

 

 

 

炭の香りと、うなぎの香ばしい香り。

タレとご飯の相性が最高です。

 

 

我が家の大好物🎶

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は、本店前の神社側駐車場の壁を大掃除。

 

 

高圧洗浄機で壁を綺麗にしました。

 

なんて気持ちいいのでしょうか。

スッキリしました。

 

※オレンジの看板がある二台分が白鳥の駐車場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの気持ち良さにやる予定のないところも大掃除。

 

 

 

素人なので、角度つけないでやるから、返り水で私がびしょ濡れです。

 

 

快晴のおかげか、とっても綺麗になった気がします。

 

 

掃除ってやり出したら止まらなくなるから不思議です。

 

次は店内の大掃除だーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

ジョジョの構えの三男。

 

店回りの草取りも。

 

 

 

 

全体がスッキリ!!

 

夏に臨みます😄