ドラゴンフルーツ

 

 

 

 

 

 

奄美からドラゴンフルーツが届きました。

 

 

 

真っ赤なドラゴンフルーツ♡

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

ミヤウチ妻です。

 

 

素晴らしい秋晴れです。

運動会シーズンですが、今年はどうなるのか。。。

 

 

我が家の三男は、保育園最後の運動会です。

恥ずかしがり屋な三男が、マーチングの小太鼓に立候補!!

とても楽しみにしているのです。

どうかどうか開催されますように♪

 

 

 

 

 

私の母校の新聞記事を母が持ってきてくれました。

 

高校に入学してすぐ、応援団に入りました。

先輩・友人とたくさん練習しました。

高1の夏休み、私は転校することになり、応援団として体育祭に出ることはできませんでした。

 

体育祭のあと、先輩・友人が写真と手紙、ヒマワリの花・黄色の扇を送ってくれました。

とても嬉しくて。

でも悔しくて。。

皆と体育祭で演舞したかった。。

いろんな気持ちが入り混じった高1の秋。

 

青春の思い出ですな♪♪

 

黄色い大輪のヒマワリからパワーをもらいました!!

 

ありがとう♡