大変ご無沙汰しております。。

1月25日水曜日。
昨日からの雪で鹿児島市内も積雪。(店舗前の写真)
オープンしていますが、流石にこの道路状況からだとなかなかいつも通りの行動は難しいですね。。

朝から店の見回りして、時間があったので、思い出したようにスマホからブログ投稿です。

近況報告としては、
長男はハンドボールからバスケットボールへ
新人戦も近く、がんばってますよ!

二男、三男は、昨年12月、ハンドボール九州大会が沖縄であり、頑張って帰ってきました!

勉強のほうはというと、、、
まあ健康第一!!!いっぱい遊んでいっぱい勉強してもらいたいですわ。

私達は、寒さで肩こりがひどい。笑
湿布張り合って、ストレッチ体操してます。笑


話し変りますが、この雪のため、大変足元悪いですので、どうぞお気をつけてお過ごしください!

鴨池本店・ARATA店共にオープンしています〜。



スマホで初めて投稿しましたが、これいけるならまた今年はちょくちょくやっていきたいです!

今年も宜しくお願い致します。