第1回騎射場のきさき市に行ってきました

 

 

 

 

 

11月22日

 


 

騎射場のきさき市に行ってきました!

 

 

 

こんにちは♪ミヤウチです。

 

日曜は午前中時間がありましたので、家族で騎射場のきさき市に行きました。

 

天気が少し心配でしたが、雨も降ってるのか止んでるのかわからない微妙な天気。近いので歩いて行きました。

 

前々からのきさき市のFacebookページで情報がありましたので、楽しみにしていました♪

 

私も元々、鴨池に住んでいて、こういうイベントものは近所では初めてではないだろうかと思います。荒田界隈の店をはじめ、鹿児島の各有名店がならび、歩くとテンションあがりましたね!

 

これいいなこれいいなと思い、衝動買いの連続。。子供もなんか食べたいなんか食べたいの連続。

 

息子達には少し物足りなそうでしたが、大人にはというか私は大変刺激を受けました!!たのしかったです。

 

あとあの「ぽち袋」最高だったな・・・・・

 

 

 

まだ1回目ということで次も期待したいですね♪

 

実行委員のみなさん。もしこのブログ見ていたら、次回は私どものARATA店にポスター貼ってください!!隣にはコインランドリーもあり、老若男女いろんな方が見てくれますよ〜!!(^○^)

どうぞよろしくお願い致します♪


 

 

 

この後続きもあります。

 

その後・・・・・2016年5月20日ブログ→第2回騎射場のきさき市に行ってきました